焦った

ども!ちゃまです。


昨日はさゆの握手会終わってからつーじーと飲みに行きまして、1次会に〆のラーメンにとがっつりヲタ遠征を楽しんで来ました!


で、23時発の夜行バス(出発は15分ほど遅れましたが)に無事乗りこみ、7時前に新宿着。一度家に帰って、お風呂入って洗濯。朝食とやることやって、さあ出かけよう!と思ったら、どうにもいつもの鞄だと荷物が入らない。

慌てて大きめのバッグを引っ張り出して、詰め替え、家を出るときはお目当ての電車のタイムリミット10分前を過ぎてる(家から駅まで約10分なのです)。


ダッシュ!運動不足なのにダッシュ!いいオジサンなのにダッシュ!これで間に合わなかったら悲惨すぎる!


…。駅に着き改札を通り階段を登ると、ちょうど電車が入線してくる音。


間一髪セーフ。
なんとかお目当ての電車に乗ることができました。ということで、吉祥寺には10時40分頃着きます。


慌てていてイー・モバイルの受信機忘れた(笑)。