そうだ、京都いこう!

2月10日(日)
さゆ握手会で京都に行くことにしました!!


道重さゆみ写真集『美ルフィーユ』発売記念握手会

日時   2月10日(日)16:30〜
場所   大垣書店 イオンモールKYOTO店
整理券  1月26日(土)10:00〜
注意   光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可
リンク  http://www.books-ogaki.co.jp/i_event.htm

で、終わってから飲みにつきあってくれる人いたら、連絡下さい〜。
(って3人くらいへの私信ですなw)
だいたい6時から22時くらいまで。
23時京都駅発の夜行バスで私は東京へ帰りまする〜。


…問題は最近このブログ更新してないから、見て欲しい人に見てもらえるか不明な所だなw。こっちからメール送るのも迷惑かな〜とか。


あ、当日は東京でも握手会あります。

日時   2月10日(日)10:00〜
場所   文教堂書店 渋谷店
整理券  1月27日(日)10:00〜
注意   光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可
リンク  http://www.bunkyodo.co.jp/

東京在住の方、良かったら是非。


どっちも予約とかしてないけど、当日いく前に参加券無くなってるとか…ないよね??