青SHUN学園ワンマンライブ

終了しました。
目標動員数300人を掲げたライブ。
動員結果は…341人でした!!


とりあえず、詳しい感想はまた後日書きたいと思いますが。
簡単に達成できる目標だとは思ってませんでした。
むしろ難しいとすら思ってました。

それがこの結果。正直予想以上です。
感動しました。次が見えてくるような気持ちになれました。
ホントに今までご苦労様、そしておめでとう。
頑張ってきたメンバー、SHUNさん、社長、スタッフさん、ママさん、ヲタのみんなにありがとうを言いたいです。


そして、今日声かけて会場に来てくれた、さなぎさん、nononoさん。
本当にどうもありがとうございました。
どんな感想を持ったか、聞く時間がなかったのが残念でしたが。
お2人はまぎれもなく2/341です。
持つべきモノはヲタ友だなぁ!
改めてありがとうございました!