アンドロイド

11期新メンバーの小田さくらちゃん。実はちゃま、さくらちゃんがちょっと苦手(苦笑)。

何故そう思ったか?という詳しいシチュエーションについてはまた別の機会に話すとして。段々わかってきた理由、簡単に言っちゃえばさくらちゃんはめっちゃ堅物で、感情的より論理的で、発言も他人の気持がわかってない(考えてない)ように感じられる時があるんですね、ちゃまには。それが苦手意識に繋がっているのですが。


でも先日、面白いインタビュー記事があって。それを読んでさくらちゃんのことを受け入れることができる突破口になりそうな予感がしたんですよ!


そのインタビューを読んでちゃまが思ったこと。それは『小田さくらちゃんは誰かによって造られたアンドロイドで、人の気持がまだよくわかってなくって。道に捨てられてたところをまーちゃんに拾われて、まーちゃんと一緒に過ごすウチに段々人の気持ちが解るようになる』というそんな物語が頭に浮かんで。そう考えたら今の小田ちゃんも受け入れられると思ったんです。


そんな小田ちゃんが今日まーちゃんとどんな世界を作り出すのか?僕の妄想が現実のモノになりそうなのか?1つの試金石として非常に期待と不安に溢れております。今日のユースト、みんな観ましょう〜!