コスモスドリーム

はい、みなさんご無沙汰してます。ちゃまです。華の日曜日どのようにお過ごしですか?

ちゃまはまず埼玉県蓮田市の駒崎コスモス祭りに、pinkishを観に行ってきましたよ!

このイベントはホントにのどかな町のイベントって感じなんですけど、ちゃまがpinkishを観に行きたい!と思いがつのって初めて自分から観に行った会場なんですよ。
なので、ここは毎年行ってます(ありがたいことに毎年呼んでくれるんですよ!)。ちゃま的には今年で4回目の参戦。pinkishとの歴史も結構深くなってきたなぁと改めて思います。

10:00と11:15のステージが終わって物販とか済んで、12時過ぎて帰路へつき、14時過ぎに一旦家に帰ってきて昼食とか取って、今度は渋谷に向かっています。
娘。の個別握手会。
17時過ぎの7回目とラスト8回目に参加します。


こないだの握手会が良い形で終われたから、今日も良い終わりかたできるよう頑張ろう〜!
(そういえば前回のレポート書いてなかったな。。。ま、今度まとめて(やるのか?やれるのか?笑))。