1回目終わりました〜。

ただいま、デジくんレツくんとコンビニで昼食中〜。シーフードヌードルにおにぎりw。


ラボは普段やらないことに挑戦するからいつも面白い。上手くいかないメンバーもいて、さゆが今回は苦手みたいなんだけど、それでもチャレンジすることは、失敗して凹むことも含めてプラスな経験だと思う。


握手は12人全員に気の利いたコメント言えないので、愛佳ちゃんとさゆと飯窪はるなんにコメント考えた。

愛佳ちゃんは先頭だったので、「歩けるようになってよかったね」と。さゆには「6期9周年おめでとう」と。飯窪はるなんには「ジョジョ立ち良かったよ」と伝えて。

愛佳ちゃんはニッコリ笑って「ありがとうございます」。さゆは疲れてたのか少し考えて意味を理解してから「ありがとうございます。」飯窪はるなんは嬉しそうに「ありがとうございます!」って感じでした。
あと、フクちゃんのリストロックが相変わらず素晴らしかったのと、娘。はやっぱりみんなかわいいです(笑)。

ではでゎ、2回目行ってきます〜o(^-^)o。