楽しかったよ!

実は2回目の公演でしょっぱい握手をしてしまったので、3回目はめちゃくちゃ言うこと決めて、さゆにしっかり伝えてきました。さゆも僕の伝えたいことをちゃんとずっと聞いてくれてたと思います。ちょー幸せ感じました!


握手後はハイテンションで、買うつもりのなかった日替り写真とか買っちゃったり、東日本大震災の募金とかしちゃいました。


終演後はデジくん、レツくん、尼崎の地下ライブから来てくれたwつーじーと酔虎伝でお疲れ会。短い時間だったけど楽しかった!


楽しすぎてバスの時間ギリギリになっちゃって、交差点でダッシュしたら、上着のポケットに入れてた携帯落として角が欠けましたorz。
でも、この欠けた角を見る度に、『これはつーじーとあの梅田の交差点をダッシュして、携帯落としちゃってつけた傷だ』って思い出す、遠征の記念だと思うようにしますo(^-^)o。


つーじーが、梅田ロフト前のバス集合場所まで見送ってくれたのですよ。ホントにありがとね、つーじー。


今のモーニング娘。、半端なく面白い!!
今は興味のない人にも見てもらえるように、このブログももう少しお役に立てるように、ちゃんと更新しなきゃなと思いました。



9期がね、ホントに面白いのですよ。デジくんはね、それは10期が入ったことによる相乗効果だって言うんですけど。確かにそうではあるんですけど、でもそもそも9期がいなければ、10期は今みたいにはなってないだろうし、それはやっぱり9期があってこそだと思うのですよ。


ありがとう9期、ありがとう10期!っていうか今この時代に娘。を選んでくれてありがとう!僕はこのプラチナの卵から産まれたヒヨコ達を、立派な成鳥に育つまで…は、わからないですけどw。まぁ出来るだけは応援していきたいなと思いました!



というわけで、非常に楽しい思い出を残して。ただ今東京へ向けて帰る途中です。


普通にスタンダード4列のはずなんだけど、席の前後幅が結構ゆったりです。


それにしても、今夜行バス安いですね。東京―大阪片道3000ちょい。名古屋行くのと変わりません!
今年は春ツアーでまた大阪に2回来なくちゃ行けないんですけど、助かりますゎ〜。


ん〜。
バスが消灯になった。
ではでゎ、またまた。
もう僕も寝ます。おやすみなさい〜。