誰だっけかなぁ…??

今日の金スマ
再現VTRで、娘。加入後のごっちん役をしてた女の子。
この子、僕知ってる!!


…でも、誰だっけ??


ずっと番組中悩んでました。
そしてれいなブログでそのなぞが解けました!

金スマ!!!テーマ:ブログ


やほー

今日は仕事終わった後に

ある所へ行ってまいりましたッッ

それはまた後で言うケド(笑)


今日の金スマ!に あさみん

後藤真希サン役で出とっちゃろ

みんなコメントで教えてくれてありがとーぉ

でもれーなは、もぉ知ってたんだなこれがー


ちゃんと録画しましたっっ

落ち着いたら見ます

れいなの言う『あさみん』というのは、れいなのお友達のアイドル小田あさ美ちゃんのこと。
ちゃまは、まだハロ紺しか現場に行かん!って頃にインディーズライブに誘われて行って、そこで会ってるんですよね。
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070321/p7

美人さんです。


今回金スマごっちん役をやってみてのあさ美ちゃん本人のコメントはこちら
http://ameblo.jp/oda-asami/entry-10599021412.html



そういえば、のんちゃんが出た時の金スマの再現VTRでのんちゃん役をやってたのは、小花ちゃん
って子で

↑左側ね


この子もインディーズでライブ活動をしているアイドルちゃんです。
小花 with すくらんぶる・tamagoとか星のオトメ歌劇団とかで活動してるんですよね。
…どっちもよく知らないんだけどw。


金スマの再現VTRって結構インディーズ押しの人には穴場なのかも!?