でぃあすて

13:00ちょい前に到着。

会場は締め切っててどこから入ればいいのかわからない。なんせでぃあすて初体験なもので。

1人入って行くのを見て後に続いて入場しました。


…狭い。


会場は既に満員。ぎゅーぎゅー。
ライブはすごく盛り上がってます。が、知らない子でアウェー感バリバリです(苦笑)。


その後はサキオカリナちゃん→星の乙女歌劇団→でーとらだったかな?(名前間違ってたらゴメンナサイ)。


感想はまたそのうち。


今はスマイレージイベに向かって光が丘へ移動中です。遠い…。


ま、今日は500円で都営地下鉄乗り放題の冬のホリデーパスがあるから、遠くまで行けた方がお徳感があっていいですけど。

FCイベとはいえ、もっと都心部で景気よくやりたいものですなぁ。(都心部はのきなみ出禁になっちゃってたりしてw)。


ではまた。