楽しかった。

正直pinkishとピッチ抜きのCHU!☆だけのお目当てでどれだけ満足感が得られるか心配していたのですが、出演者が5組しかないので1組あたりの持ち時間が長いのでは!?との読みが見事的中しお目当ての子を長く見ていられてコレは入場料ペイできたゎと喜んでおります。


詳しいレポはまた後ほど。


ホープ軒でチャーシュー麺食べちゃいました。お金ないのに。
pinkishの物販で2回も握手しに行っちゃいました。お金ないのに。
終演後会場前の西友でエビスビール500缶なんか買って飲んじゃったりして。お金ないのに。
そもそも、地下ライブに来てること自体『お金ないのに』なんですけど(笑)


明日は明日の風が吹くさ〜。ワッチは江戸っ子兄さんさ〜。テンキュー!