移動ちゅー

ただいまシャッフル紺に向けて職場から移動中。
もともと3日のハロ紺チケしか取ってなかったのですが、その夜公演後の飲み会でくみちょーが確保してある席を譲っていただけるということになり急遽参戦が決まった次第。


正直、3日のハロ紺は悪い意味で今まで通りの『ワンダ紺』だと思ったので、今日は『ハロー』を感じられるといいなぁと思います(その辺のちゃま用語解説もしたいところ)。


今年はもうちょっとヲタブログらしく紺レポなんかあげてきたいんですよね。あと、ベッキーちゃんとか、マエアツさんとか、キャンパスナイターズとか、兄重とか、メロンとか、はいくとか、らっどとかASKとかミンクとかについても語りたい。


けれど、PC前にするとなかなか指が動かないんですよね。orz。


とりあえず今日は終演後また飲むと思うので、この後の更新は期待しないでください〜。ではまた。