週末のイベント情報

25日は青SHUN学園が福岡から上京して来てくれますよ!

8月25日(土)
『青SHUN学園新作CD発売記念ライブ、ゲストいらっしゃい!』


【場所】
アキバ☆ソフマップ1号店


〜1部〜 
【時間】
OPEN 15時 START 15時半
【出演】
青SHUN学園
【入場条件】
8/25 発売CD「推して参り増して候」¥1000 1枚ご購入


〜2部〜
【時間】
OPEN 18時 START 19時
【出演】
青SHUN学園/MYM Melody/リル・クミン/みちのく仙台ORI☆姫隊
【入場条件】
参加各グループの発売中の全CDの中から1枚ご購入

この日のソフマップイベ。1部は入場特典で全員握手が付いてるけど、2部は入場+1枚で個別握手or個別チェキらしいです…(1部のチェキは入場+CD1枚)。ま、全握はゲストさんいるのでムリだと思うけど握手とチェキが同額か〜。握手時間1分くらいくれるのかしら??…ウソです。そんな贅沢言いませんw。


かれんれんからの伝言。
『チェキ撮影ではメンバーが コスプ…レしちゃうかも!? 来なきゃ損ですよぉ』

とのこと。行くしか!


いやほんとに。前回は7時過ぎに始まって本編8曲→アンコール5曲やったソフマップライブ。物販終わったのは10時近かったなぁ。今回はゲストさんいるのでどう転ぶか分からないけれど、青SHUN学園だけに何が起こるか分からないw。CD1枚で参加できるし、来て損なし!是非是非見に来てください〜。