当落発表〜

って言ってもハローじゃないんですけどw。

3B junior LIVE 2012  3部なでしこ七変化



2012/01/08(日) 12:00開演
〜飛び出せ!おおよそ40人の天使たち〜の巻 → ○
2012/01/08(日) 17:30開演
〜中野2丁目 GIRLS STYLE〜の巻 → ○

2012/01/09(月・祝) 12:00開演
〜そこそこ可愛い女の子ヘヴン〜の巻   → ○
2012/01/09(月・祝) 17:00開演
〜今でも青春、これからも青春、ずっと青春!〜の巻 → ×

モバイル先行で3公演取れちゃいましたよ!!
すごいぞちゃまのチケ運!


…、このチケ運がハロー(娘。)でも発揮されてくれれば…OTZ。


とりあえず、1月はすみれちゃんに会えるってことですな。
8日は確定ですけど、9日はどうしようかな?
いや、行きたいんですけど、仕事次第では行けないかも…。


ま、まだ先の話なんで(鬼に笑われちゃうくらい)公演近くなったらまた連絡します〜。