「い」と「こ」だ。

「い」の文字がくるくる回って、「こ」になって、またくるくる回って「い」になる。っていうポンキッキのコーナーありましたよね?
あのころのフジテレビは良かったなぁ(笑)


さて、モーニング娘。メンバーのいとこさんがグラビアアイドルさんだそうで
http://ameblo.jp/ayahare/entry-10985866921.html
日テレジェニック2010の滝川綾さん


彼女のブログによるといとこがモーニング娘。夏ハロを観に中野サンプラザへ行ったそうです。そのブログでは誰とは名前が明言されてませんでしたが、掲載されている画像でアンオフィ写真を指さしてて、しかもアンオフィ写真のアップも載ってて、そのメンバーが生田衣里奈ちゃんだったので、えりぽんのいとこさんなんだろうということになってます。…っつーことは、えりぽん将来はこんな体になっちゃうかも?!

ぽ・ぽ・ぽ・ぽん!