コメ返〜。

長文になったので。本文にしちゃえw。

せんたぁさん>

>メグリアイ
HP見ました!
http://meguriai.jupiter-japan.com/
topページの2ndシングルのジャケット写真になってる可愛い子は誰ですか!?
←この子です。

プロフィール見てもイマイチ「この子だ!」って自信もてないんですよね…。石田絵里子ちゃん?なのかなぁとか思ったりするけど。なんか違う気もする。
イベントをアキバでやってくれるのは近くて行けそうなんですけど、18時からじゃ行けないし〜。今度予定が合ったら見に行きますね!

サージャンさん。>

>スマオーデ
カリン様は落選でしたね。ここで落としたのは次のオーデ(>娘。?!)のためなのかな?
そしてタケちゃんが合格してしまいました(泣)。やっぱり娘。になってくれるならカリン様よりタケちゃんの方が良いよう〜。


…でも、そもそも娘。はオーディションでイチから選ぶべき!ってのが持論なんでエッグ枠での娘。新メンバーありきの話ってのもちゃま的に「変」って言えば「変」なんですけどねw。そもそもフクちゃんがはまりすぎちゃったんだなぁ。フクちゃんのいない9期、フクちゃんのいない現娘。なんて考えられない!から、エッグ入ってもええやんってなっちゃってるんですよねw。


愛ちゃんが抜けた後の歌唱メンとして、カリン様の低音から出せる、音程もある程度しっかりとれる歌唱がぴったり嵌るような気もしますが(その低音という点ではタケちゃんは絶対愛ちゃんの代わりにはならない)。愛ちゃんに替わる歌のエースには実は香音ちゃんがなるんじゃないかと思ってるので、同じ役割は二人要らないとも思う。その点タケちゃんはちゃまの中では絵里ポジ(甘い声で歌上手くて)なので、欲しい。わけです。


……今回の合格って、あくまでサブメンバーなので実は正式じゃないんですよね。だからつんくPも『・スマイレージには向かないが実力があるのでそれ以外の方法での活躍の場を考える。』って言ってるし。


実はまだ、夢は終わってない。のかもしれませんよ(笑)

タケちゃんの軽やかなステップが素敵!
なにげにダンスメンとしてもイケてる!!
…おしぃ〜。