おかげさま

メロン紺はkawairiさんのおかげで参加することが出来ました。
3/7は予定がなかったのですが、しなたか君から連絡があって舞台を見てきました。面白かったので、この話もまた日を改めて詳しくしたいと思ってます。


そんなふうに、ちゃまはみなさんに支えられてヲタ活動させてもらってます。
せんたぁさんにChu!☆Lipsワンマンに誘ってもらってるし。
みなさんまたなにかオモシロ現場があったら誘って下さいね。


3/19の娘。初日に入ることになったのも元々チケはなかったのですが、ギリギリさんに誘ってもらったんですよ。


そこで、おかげさまのお裾分け?ってわけじゃないのですが。
3/19の娘。紺初日。
ギリギリさん、ちゃま、ともう一人分、3枚チケがあるらしいのですが、もう一人が見つかっていないのです。もし、入りたいという人がいたらちゃままで連絡下さい。


席はわからないです。
値段は多分FC定価と手数料くらいだと思います。


ご検討下されば幸いです。
よろしくお願いいたします。