栗原みさちゃん

今日、めちゃイケ見ましたか?
さゆがブサイクコロシアムってコーナーに抜擢されまして、めちゃイケの半分さゆで使われてたという、まさにさゆヲタにとっては夢のような時間だったのです。


ま、ああいうのを汚れ仕事とか言いたい奴には言わせておけばいいし。ああいうさゆを楽しめないヤツはさゆから離れればいいジャンとか思っちゃいますが、ちゃまは全肯定で楽しませてもらいましたよ。


で、めちゃイケのさゆの話はそれはそれとして、番組中のさゆの再現VTRでさゆ役をやってた女の子がかわいかったので誰かな?と思ったら、ブログ見つけたので紹介。(ま、誰でも見つけられるでしょうけどw)


http://gree.jp/kurihara_misa/blog/entry/406333950
栗原みさちゃんっていうのか〜。
さゆが尊敬してやまないゆうこりんと同じ事務所なんですね。
アイドル仕事はしないんだろうけど、さゆを演じた縁。応援しますw。頑張って下さい〜。