3月9日

『さん』と『きゅう』で、『サンキューの日』。


ちゃまはみなさんのおかげでヲタ生活を送れてます。
(みなさんのおかげでヲタから抜けれないとも言うw)
みなさん、いつもありがとうございます。


ってなブログを書こうと思っていたんですが、結局書けないで日が経ってしまいました(汗)。


自分がブログ書けないのはまぁいいんですけど、頂いたコメントにレスできてないのはずっとひっかかってるんですよ。
というわけで、ようやっとレスコーナー。


まずはずっとお待たせしてしまった、だぇもんさんへのコメレス。
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20091202#c1259973549
昨年12/5に頂いてたんですね。年またぎでどうもすみません。


楽器、教えてもらえるくらいご近所さんだったら良かったのに。
ちょっと遠くてムリですよね。あれから、しばらくはポロポロと弾いてみるマネをしてましたが、やっぱり長続きしなくて今は全然やってないです(汗)

でも、今VOX amPlug
VOX ヴォックス ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ (AC30) AP-AC
ってのが欲しくて。なんか、道具フェチなんで持ってるだけでご満悦〜なんですよ。
これ買ったら、ちょっとはギターやる気になったりするかな?と思ったり、思わなかったり。


理論とかやっぱり覚えた方が良いんですかね。
楽したいとか言ってるウチはまだまだでしょうね。


そのうち音楽教室に通ってみようかななんて考えてます。



おとおさん>
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20091127#c1260013016
おとおさん自身コメしたの覚えてないかもしれないけれどw。
っていうか、こちらも年またぎです、ごめんなさい。
美貴ちゃん披露宴に来たハロメンの衣装がキャバ嬢みたいというようなコメ…。


良く言われますw。
ハローの子は中身の割に見た目が残念なこと多しですよね。
スタイリストさんの嗜好なのかな。もちろんメンバーの意識の問題も大きいでしょうけど。なんか違うメイクのやり方とか教えてあげて欲しいとは思う。


すっぴんとナチュラルメイクは違うんだよ〜。
男はみんな騙されてるんだよ〜。という話をどこかで聞いたことがあるような気がするのですが、ナチュラルメイクに近づくともっといいのに?と思ったりします。


…なんて語れるほど化粧のことは知らないですけど。


おとおさんは地下現場に行けば会えるんですけど、なかなか足を運ばなくてゴメンナサイ。そのうちまた顔出すんで、その時には遊んでやって下さい〜。


kawairiさん>
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20100219#c1266676058
チケットありがとうございました。
誘って下さってありがとうございました。


あの発表の場にいられたこと、光栄に思います。
メロン記念日は、ヲタではなかったですけどハロー内では、めちゃくちゃリスペクトしてるユニットなんですよ。改めて自分の参戦歴(チケット)とか見返してみましたけど、それは結構な時間をかけて見ているなぁと再確認しました。


メログリも応募してみたのですが(ネクスト先行)、コチラはハズしてしまいましたが。ラストの公演は絶対参加したいなって思ってます。


また、メロン現場でお会いしましょう。


さなぎさん>
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20100219#c1266689728
そうなんです。メロン紺参加してたんです。
上でも書いたんですが、kawairiさんに誘って頂いて。
レポ書いてくれってご要望。僕も書きたいと思っているのですが、何分筆をもつ手が重い人なのでご期待に添えなくて申し訳ありません。


いつかきっと書けたら。と思います。


今年、まだ会ってなかったですっけ??
冬ハロとかで会ってるような気になってた。


とりあえず、来週、3/19,20,21の娘。東京厚生ラスト3日連続公演に参加しますのでそこで会えたらよろしくお願いいたします。