夏コミ

コミケって行ったことあります?
ちゃま、アニオタだったのにコミケって行ったことなかったんですよ。
きっとこのままコミケには無縁の人生送るんだろうなぁって思ってたんですけど…


http://lantis.jp/special/comiket2009/
アニソンレーベル『ランティス』の企業ブース。
そこでコミケ限定のCDを出すそうで。そこにクリパも一曲参加してるのだそう。
『スタ☆コレ』

8.ミツドモエモーション/クリィミー・パフェ(TVアニメ『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』キャラソン

既にイベントでも曲披露してるようですが、…ホントにCDがここでしか売らないとしたら、買いに行くしかないよなぁ…。と思っている次第。なんたって入場する分にはお代は無料らしいので(ちゃまコミケって入場料が必要だと思ってたんですw)。一度も行ったことないので、噂に聞くコミケってヤツの雰囲気を感じてやろうと思ってるんですよ。



…なんてイベントの情報を調べてたら、どうやら14日にCD購入者を対象とした握手会が催される模様。その日は新潟行ってていないジャンよ。オレ。


ふ〜。
なんだかちょっと出鼻くじかれたというか意気消沈気味な訳ですが。
多分コミケには行くと思います〜。はぁ。