お試しかっ!

…現メンの扱いがヒド過ぎ(泣)


という点を除けば、大変楽しい番組でした。
のんちゃんのブログ約1000万アクセスって数字がホントかウソかわかりませんが、それに対して矢口ちゃんのアクセス数と順位の数の推移に興味津々でした。(数字のわかる所を書き上げてみると)

前日-62万-25位
1日目-82万-20位
2日目-86万-18位
3日目-85万-20位
4日目-91万-18位
5日目-84万-21位
6日目-81万-18位
7日目-83万-19位
8日目-122万-16位
9日目-122万-13位
14日目-136万-12位
15日目-137万-13位
16日目-137万-13位
17日目-124万-11位
18日目-153万-8位
19日目-217万-4位
20日目-577万-2位

ここからわかることは

約60万→25位前後
約80万→20位前後
約135万→1○位代前半
約150万→Top10ライン
約200万→Top5ライン
約500万→2位くらい
約1000万→1位!(のんピース)

って感じですかね。
以前だんながアメブロの動画で、「自分のアクセス数の3,4倍ものぞみのブログのアクセス数がある」みたいなことを言ってた記憶があるので、だんなも当時Top5は確実だった頃なのでこの数字(比)はそれなりに信憑性があるかもしれません。

この数字を使ってそのうちネタを書けたら…いいなぁ。



(職人さん、仕事早いっす!!)