ロンドンハーツ

番組の最後には明日(>7/21 21時より)のロンドンハーツの予告CMもあって。

かなりバチバチな予告CMでどんな展開になるのか怖さもあるのですが。。。
"道重さゆみ"が格付けに出ますので、どうかみなさん見てやって下さい<(_ _)>


あ、さゆが格付けで何言っても動じないようすでにちゃまは心の準備はしてありますw。


FC限定の愛ちゃんラジオで裏話というか、誕生日の前日がロンハー(番組名は言わなかったですけど「お互いを悪く言い合う(番組)」って言ってたのでおそらく)の撮りで、収録終わったら二十歳になってたなんて話をしてました。


スザンヌブログによれば(w
明日の放送は6/28収録
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/200906280007/)みたい。
で、7/12にも確かに収録があった模様。
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/200907120004/
ので、間違いない…かな??


小学生クイズもそうですけど、次に繋げてくれるのがホントに凄いなぁと思います。
なんか頼もしいなぁ。。。さゆぅ。


(一応、次回出演の件は現時点では推測の域を出ませんのでそこんとこ悪しからずですw。)



追記:2chの中の人達はもうとっくに気づいてましたよ(>2回目)。やっぱあの人達は侮れないなぁ。