PV!

いよいよ娘。の40thシングル『なんちゃって恋愛』のPVが公開されました!


いや、先日のON8公開生放送の時CMの間にちょこっとだけ見させてもらってたんですけど、今回のPVは普通にPVらしくて格好良くて良いと思います。
あの衣装は実はカボチャぱんつだったりするんですけどね(笑)。


道重さゆみ嬢の見どころは2番のソロパートと、大サビの「愛想笑い」っていうセリフなんですけど。歌収録だとショートVerできっとソロパートはカットされてしまうので『愛想笑い』ってセリフに注目してあげて下さい。


あと実はラップメンバーだったりするんです。
これもON8公開生放送の歌披露でわかったんですけどね。
ただラップはみっつぃ〜、JJ、LLの8期メンの見せ場なので、ここは8期を見てあげてくださいね。


ON8歌披露で実際にコールしてみると、『あーいちゃん』って呼ぶことがめっちゃ多い曲です(苦笑)。
その辺はもう少しバランス考えて欲しかったな…(>つんく♂しゃん)


以前、「カラオケで「なんちゃって」って歌う女の子を想像出来ない。」って書いてて、
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20090709/p3
それは相変わらず変わってないんですけど、その時
「曲自体は悪くないと思ってる。多分何度も聞いてくうちに身体に入ってくると思う。」
って書いてたとおり、何度も聞いてやっぱ身体に入ってきてましてw。なんか、もしかしてもしかすると、カラオケで歌ってくれる女子が何人かいるかも!?と思えるようになってきました(爆)。


最近、娘。OGを中心にですけど「モーニング娘。」って名前をテレビで聞かれることも多くなってきてるので、この曲が広く多くの方に聞いてもらえて、そのうちの何%かの人が今のメンバーに興味を持ってくれるといいなぁと思います。


さぁ、PVも公開されて新曲発売のドキドキ感が高まってきました!
40thシングル『なんちゃって恋愛』、よろしくお願いします〜。