15年来

そんで土曜日は大学時代の友人と会ってました。


ちゃまが留年して同級生になった子で、向こうは浪人してるから同じ年w。
本当は留年なんてしない方がイイし、親にめっちゃ迷惑かけてるんで申し訳ないと思うんですけど、ちゃまは入った年の同級生には全然友達を作れなかったので、留年してその友達に出会えて、それなりに勉強はしなかったけど楽しいキャンパスライフを送れるようになって、それは良かったなぁと思います。
(ちゃまってハンドルも、彼とあと何人かの仲間内で学内メールをやりとりする時に付けた名前だったりします。それ以後ずっと電脳世界の中では『ちゃま』です。なんて秘話もあったりなかったり。)


で、まぁ彼がこの度仕事をやめたので(その辺の事情はいろいろあるんですけどね、ちゃまは仕方ないことだし良かったのでは?とも思ってますけど)、じゃ会おうかと。


浅草橋のベローチェで紅茶一杯で何時間もとりとめもないおっさんトークですよw。
そのあとアキバのヨドバシに買い物に行くというんで移動して。
なんかPSP初音ミクとかリズム天国ゴールドとか、我が軍とも深い関係のあるソフト選んでましたが。
こうして学生の頃と変わらずお付き合い出来る友達がいるってのはいいもんだなぁと思いました。