5年ぶりに

金曜日は以前バイトしていた時のバイト仲間(っていっても年上のおねぇさま方ですがw)と食事に行ってきました。実に会って話するのは5年ぶりくらいで。なんかスゴイと思いません?だってバイト仲間ですよ!?
でもそれくらい今振り返るとあの頃は楽しかったなぁ。。。


ま。バイトだから責任って言うか、自分でジャッジして仕事の方向性を決めなきゃいけないみたいなシビアな展開もなかったから楽だったってのもありますけどw。でも、やっぱり一緒に働いてた"人"が良かったなぁと思います。


久しぶりにあって、やっぱりみんな老けてましたけど(自分も含めてね)w、少し見慣れれば全然気にならないし、なんか当時のまんまのような気がして、実に楽しい時間を過ごして来れました。


次会えるかどうかもわからないですけど、こうして出会えたこと、また会えたことに感謝ですね。