カワイイだけなら

インディーズアイドルの現場にまた行くようになってまず驚いたのが、アイドルさんのルックスレベルの高さ。半年見ない間に現場に出てくるようになった子達が結構カワイイの。先日レポあげたクリィミーパフェもそうだし、それ以外にもいろいろ。(僕は伊藤桃ちゃんのレポを書きたいんですよ。最終的には!)


そして、AKBもメンバーの入れ替え(=篩い分け)を経て、また各メンバーの経験値が上がって、テレビに出てくるメンバーはルックスレベル高くなってる。


カワイイだけなら、ハローじゃなくても他の"アイドル"でも良くなってきてると思います。


でも僕はハロー、(もっと端的に言うなら娘。)にこだわりたいんですよね。



インディーズアイドルの現場や、レポはそういうことを考えることでもあるのかな?とは漠然と思ってます。あとAKBについても触れたい触れたいとも思ってるんですけど、こっちは勢いがあるのでw下手なことは書けないので、そのうち出来たらで。


ま、危機感はあるけど、悲観的ではないですよ〜。