フットサルとか舞台とか七夕とか

今日もフットサル見に行きたかったんですけど、仕事があったので行けませんでした。
あぁ、澤ちゃんかわいいよ澤ちゃん。


…ちゃま、ここで告白しちゃいます。
実はエッグ世代では澤ちゃんが一番好きだと思います。


真野ちゃんより上ですw。


あ〜、ゆうたったww。


今度澤ちゃんを見られるのはいつになるだろう?
とりあえず空間ゼリーさんの舞台『暗ポップ』にのっち、みなみちゃんと一緒に出るんですよね。
http://www.kuuze.com/

…、なに?出演者オーディションとかやってたのか?!
もし役者さんに選ばれてたら、澤ちゃんとお近づきに!!


…なんて、選ばれるはず無いですけどね〜(そもそも役者なんてムリ)。


それにしても、エッグの年長メンに舞台以外のお仕事をやらせてあげて欲しい〜。

24 :名無し募集中。。。 [] :2009/06/17(水) 01:04:06.51 0
渋谷のプッチミュー行ってきたが
雨の日何する と 七夕の願い
あれエッグ全員分じゃないんだな18人分しかなかった
七夕の願いで印象に残ったのは
せっきー ユニット組みたい・・・
もりさき デビューしたい!!!!

も、もりさきちゃん(涙)