涙サプライズ

AKBの新曲『涙サプライズ』も今日発売です。
初日の売上げ数は約41,000枚とか。スゴいなぁ…。
(娘。はしょうがない夢追い人、ウィークリーで約4.8万枚)


今回はもちろん握手ドーピング有り、さらに次回シングルの選抜メンバーを決めるためのファン投票企画の投票権有りではあるのですが、それだけじゃ説明できない勢いがあると思います。


去年の大声ダイアモンド辺りから、自分の近辺でもAKBがイイ!って言う人が増えてきて(もちろん、真珠さんのように初期からAKBを見てる人もいましたし、くみちょー、candyさん、Pさん辺りもかなり前から流れちゃってますけど、それ以外でも)。なにより、中高生に受けてるのかなぁ…?って感じる事があって、確実に勢いではハローより上だと思ってます。


だから一度見ておきたいとも思ってるんですけど。Gロッソ?ってところならチケも取れるらしいし。…ま、金が出来たらですねw。


なんかね、ラブマの頃の娘。やスッぺの頃のベリに対する感情と似てるかもしれない。
勢いがある所には流れないぞ!ってww。
ちゃま基本あまのじゃくですから。勢いあると思うと絶対逆らいたくなるんですよね。
くみちょーに、『見たら流れちゃうよ!』って言われたけど、それだけに見て、流れたくない。そんな感じが今ふつふつと沸いてますよ。


とりあえず、累計で前作超えるのかどうかをしっかりウォッチさせて頂きます〜。