みにちあベアーズ

http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-audition/minicheer.html#member
まずイベント一組目は『みにちあベアーズ』というチアユニット。
基本小学生以下の小さい子がチアリーディングをするというもの。
歌を歌う訳ではなくて、かけ声で「ごーごーベアーズ!」とか言ってるの。


まつぞうさんが言うほどきつくはなかったですよ。
なんかお遊戯とか運動会を眺める保護者気分で、それなりに楽しかったですw。


今調べてみたら、全員スターダスト所属のキッズタレントさん達なんですね。
(そもそも『スタ☆フェス』ってイベントがスターダストのライブイベントってことらしい。)


ま、ここは軽く流して次行きましょか〜。