思いがけない大連発

石丸ソフト本店前に着いてみると、既に黒山の人だかり状態で。
せんたぁさん達を見つけたので話しかけてみると、「とりあえず整理券取ってきて」ということで、整理券配布始まっちゃってました(汗)。急いで並んでみたモノの、自分の数人前で整理券配布終了の憂き目にorz。


どうも先行で150人分配って、また後ほど追加配布があるということのようだったのですが。ここで、Pさんが「自分はこれからAKBに行くからこれで入っていいよ」と整理券を下さいました!ホントに感謝感謝で、Pさんのご厚意を受けて無事入場することが出来ることになりましたよ。


そしてここで、またしても普段会わないヲタ友と遭遇!
まつぞうさん
最後にあったのはいつ頃だろ?もう1年ぶりとかもっととか?
TNX系を主戦場にされてから全然会ってなかったのでビックリするやら懐かしいやらでした。
あいかわらず、推しメンで悩んでるんだなぁってのもまつぞうさんらしかったり。
来週はあっきゃん写真集イベだって言ってる一方で、「ちゃまさん、今日出てくる『みにちあベアーズ』って子達は正直キツイっすよ」とか、すでにすっかりスタ☆フェス常連のご様子w。


そんな再会もありつつ、いよいよイベント開演時刻になりました。