今日のらんきん

今日もまたランキンネタ。


集計最終日まで僅差でランキン争いをしている娘。とw-indsさん。
いよいよ今日発表の昨日(5/17)付のランキンでウィークリーの結果がわかり(予想出来)ます…


さぁ今週の結果はいかに??

w-indsさん 4位
娘。    6位


うわっ!今日も負けた。
しかも大外から清春氏がまくってきてまさかの3位。
これでw-indsさんも娘。も最終日にどれだけの上乗せがあったのかまったくわかりません。
それこそ写真判定待ちの展開になってしまいました。
スゴイゾ清春氏。今回のランキン争いで最高にエキサイティングな状況を作りやがったぜ!です。


なんか順位だけ見てるとまた2位差を付けられている訳で、『もしかしたら差しきられたかも…』と思ってしまいます。あぁ最後の最後に逆転で1位を取られてしまってたら。。。と、段々ネガティブモードになってしまうヲタ心。


結果は明日の朝の芸能情報コーナーで明らかに?ということで、今日はこれ以上ドキドキしたくないので違うネタを探しにちょっと巡回してきます〜。