1位スレ

オリコンランキングをチェックしてから2chの『【5月13日発売】モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」をオリコン1位にするスレ』ってのをずっとチェックしてました。


なんか毎回シングルが発表されると立ってるスレなんですが、今回初めてリアルタイムで更新を見届けてるんですけど『現在の娘。を1位にしてやりたい!』って気持ちでヲタ(オオカミな人)が一致団結してる姿が心地よく。


僕がチェックしだした時(23時近く)にはすでにw-indsさんに抜かれたという結果を受けて、みんな焦って最後の追い込みかけるぞ!ってな勢いの頃チェックしだしたんですけど。ちょっとこの時の変なテンションが面白いので、これは後日是非紹介したいのですが(今日はそれについて触れてる時間がなくなっちゃいました)。


結論から言うと、このスレを見てちゃままでテンション高くなって近所のTSUTAYAで1枚CDを買い足しちゃいましたw。


だからね、今回このスレはそういう、人を動かす力を持ったスレだったと。
それだけは今日書いておきたいと思います。


そんでもって、今日はもう寝ます。
おやすみなさい〜。