うわっ、なにそれ!?って言う思わぬ大展開。

チョット巡回して帰ってきたらまさかまさかの大どんでん返し。
いや、どんでん返しは適切な表現ではないか…。
でも思わぬ所からこんな情報が。
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/128/0

今日は、



モーニング娘。ガキさん



新垣里沙ちゃんから



モーニング娘。のシングル


『しようがない夢追い人』がウィークリーチャートで



なっっ、なんと




1位だったと、報告のメールがありました〜!!!




嬉しい〜



嬉しすぎる〜



涙が出ちゃいました。。。


そして、報告してくれた



ガキさんにも涙。。。。



私、モーニング娘。大好きで、



応援してて。。。



なんか、おせっかい焼きな部分もあるし、、、



ちょっと心配だったのだけど、



嬉しいデス!!!



これからも、ガキさん公認でモーニング娘。のおせっかい元リーダーを続けます!!!

カオリからネタバレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!


って。いや、うれしいんよ。うれしいんだけどさ…。
なんか推理小説が佳境に入ってる時に横からネタバレされた気分です(苦笑)。


でも、ネタ元がそそっかしいガキさんで、ブログ主がカオリってことでまだ某掲示板ではイマイチ信用ないのが面白いですw。僕もまだ信じたいような信じたくないようなそんな不思議な気分。