ランキンチェック

帰宅してきてそそくさとPC起動して娘。のオリコンランキングチェック。
週間一位取れる可能性があるので、現金ですが期待しちゃってます。


この数日の娘。の推移は1位→5位→1位→2位。
先日のブログで5位に急落してw-indsさんに並ばれたかも!抜かれる?!
って書いた後、ヲタが頑張ってなんとかw-indsさんより上位を維持していたのですがその差はわずか。オリコン予想師さんの見解では2500枚ほどしか違わないとか。毎日ランキン結果にドキドキの日々を過ごす娘。ヲタなちゃまなのです。


ここまでの結果で、もう先頭レースは娘。とw-indsさんの二頭に絞られていて、今日娘。がw-indsさんより上位ならばまず週間1位決定だろうと思われる、まさに第4コーナーを回って各馬直線コースに入ってきた!的な大きな勝負所がきょうのランキンだったのですね!!


そして今日の結果は
娘。『5位』、w-indsさん『3位』!!
。。。また、順位で抜かれてしまいました(泣)


これ累計的(>推定)に見ると先を走ってるのは娘。
でも驚異的な追い足を見せてその差を詰めてきてるのがw-indsさん。ってな構図。
しかも、ランキン3位以下の時は数字が出ないのでその差がどれほどなのかはわかっていない。


娘。逃げ切るのか、それともw-indsさんが差してしまうのか?
いよいよ判定はゴール板前写真判定にもつれ込む〜っていう近年まれに見るデッドヒートになってしまっているのです。


みなさん、今日発表のランキンで全てが決まります。
(週間は月曜から日曜の集計で決まるそうです。)


19時近くに更新されるオリコンデイリーランキングに要注目ですよ!!



そして娘。が週間1位取れますように〜。