はろうぃんではないけれど。

昨日、元Winkの相田翔子さんが結婚披露宴報告をしたそうで。
披露宴そのものは30日ではろうぃんではないんですけどw。


興味深かったのが披露宴の参加者。
日刊スポーツより
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081101-424914.html

披露宴には麻生太郎首相をはじめ、芸能界から元Winkの鈴木早智子五木ひろし堀内孝雄つんく♂ら約500人が出席。司会は徳光和夫が務め、鳩山邦夫総務相が乾杯の音頭を取った。

相田さん自身もUFAのタレントってこともあって、芸能人で名前が挙がってる『五木ひろし堀内孝雄つんく♂』はUFA繋がり。また首相はじめ政治家の参加者が多いのは、新郎のお父さんが元衆議院議員ってことが直接的には原因だと思うんですけど。。。


アップフロントと官庁っていうか政治家っていうか、そういうサイドとの繋がりって相変わらず不快のかなぁ??とかそんな見方も出来てなかなかに興味深い記事でしたw。