中野ブロンディーズ

今朝、仕事中に流してたラジオのゲストがAKINAって子で。
たしかNHK-FMの「サタデーホットリクエスト」の司会もやってると思うんですけど。
この子Folderの子なんですね(っていうほどFolderを知ってる訳じゃないですけど)。


で、この子が今度『中野ブロンディーズ』の主演をするって話で。
中野ブロンディーズ!?
確かもりさきちゃんが出てた舞台のことだよな?確かに再演するとは言ってたけれど…。
と思って調べてみたら。


今度の再演では大分キャストが変わってるんですね!

出演:AKINA 黒木マリナ 藤崎ルキノ 森咲樹ハロプロエッグ) りりあん 浦野一美(AKB48) 小林由佳(G−Rockets) 中島愛子 長谷川桃 鈴木日和子 加茂杏子(劇団ジュークスペース)/たくませいこ 

なんだかFolderだったり、セーラームーンだったり、AKBだったりといろんな人と組むんですね。
やっぱりAKBってのがちょっと意識しちゃいますけどw。
もりさきちゃんには頑張ってもらいたいです。


しかも会場は新国立劇場(小劇場)でやるとか!!
スゴイ仕事だなぁ…。


なんか、公式HPが出来てたんですけど。
http://www.amazement.jp/go-blondys/cast.html
今後はこのページも要チェックですね。
(リンクバナーにJP-ROOMがあるしw。他のリンク先についてはそのうちチェックしてみます〜。)


ちなみに、このHPが解説されたのが10/31だったらしいです。
…よかった。つながったゎww。