またまたまこと


まさか、おじぎ30度の続編とか!?
って思ったんですけど、よく見たら

テレビ東京タカトシの空飛ぶチェリーパイ」収録後です。市販されているお菓子を再現できるかという番組で誰もが知っているあのお菓子をつくりました。何を作ったかは見てのお楽しみにしてください。

って書いてあったw。
いつ放送かわかんないですけど、そのうち情報が上がってくると思うんで放送日を楽しみにしときましょ〜。


それにしても、おじぎ30度の制服ってどんなんだっけ?
って思ってDohhhUP!を見てみたら、全然違ってましたw。
http://www.dohhhup.com/movie/wME33xztQr8HF8gmS5M9ItznQtJmSyTu/view.php
舞台の千秋楽の様子。
一度見てるハズなんですけど、かなり忘れてたりorz。。。
そういやDVD買ってあるはずだから見なくちゃなぁ。

なんだかんだで、あの演目好きなんでスよ(笑)。