はろうぃんだから

と言う訳ではなく、ちゃま昨日は友人と飲んできたのですが。
のんちゃんのウチでははろうぃんパーティーをやってたみたいで。

だんなの奥にののウサ。


…ちょ!
ピンクバニーじゃないっすか。
いいなぁ、だんなに弟(+友人達よ!)。


だんなによると
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10158501574.html

今夜


我が家ではハロウィンパーティー



「免許取得のお祝いはハロウィンパーティーがした〜い」


ってことで、



友達とパーティーがしたかったらしい

…この「友達」ってどこの友達?まさかハローのメンバーは含まれないだろうな?!
ドキドキ。
(次のエントリで「子供連れの友達」って記述があるから、メインに集まったのはだんな関係かなとは思うけど…。まさかあの方って事もないだろうし…)。


でもまぁ、楽しい一時が過ごせたのならいいなと思います。
希空ちゃんもめっさかわいいねぇ。



免許と言えば、今日だんなといっしょに初ドライブしたようですね。
またまただんなブログより。

発進〜




意外と…
運転が上手いかもっ


でも、
独り言が多くなったり、
俺がナビしたりすると…
「言うのが遅いっ」
って逆に怒られたり…(笑)


運転すると性格変わるタイプだったようです
そんだけ集中してるってことやね


でも、
なかなかの運転でビックリしました
後は練習あるのみやな
引き続き安全運転を心がけてくださいね〜

のんちゃんは「運転すると性格変わるタイプ」かw。


だんなも言ってるけど、『安全運転心がけて』くださいね〜。