ストリーム

ども。
先日話題にしたストリームというラジオ番組のコーナー。
案の定というか内容の変更がありましたw。

なので残念ながらあいぼん話は先に伸びてしまいまして、次が来週なのか?いつになるのかわかりませんが。また取り上げられたらみなさんにもお知らせしたいと思います。


ちなみに、変更になった今日のテーマは「かせたいしゅう」です。
今一番タイムリーでホットな話題ですからねぇ。
今年の8月に対談してたそうでその話をしてました。


個人的にウケたのが、芸能マスコミの作為的な質問と偏向報道に一度ぶち切れた『かせ氏』がその対抗策として『ムカフーン打法』を参考にムカフーンを実践してたというエピソードだったのですが。
知ってるかなぁ?スーパーヅガンw。


アニメの主題歌はアニソン詩に残る名曲です。必聴。

ツカンポ。