軽く

風邪気味です。
娘。紺でもらった訳じゃなくって、急に寒くなった一昨日辺りに引いたと思われ。
一昨日、昨日はのどが痛くて、今日はそれが治った代わりに鼻水が止まりません〜(泣)。
ただ、娘。コンの後で体力が多少落ちていたのも遠因かも知れませんが…。


真っ先に麻琴FCイベと娘。紺のレポをするべきなのでしょうが、例のごとくいつ上げられるかわかりませんw。
とりあえず生存報告&皆様お気を付けてということで。



あと、いつも聞いてるラジオ番組『ストリーム』(TBSラジオ)。
ちゃまのブログでも何度か紹介したことがあるのですが、来週月曜日、14:00からのコーナー『コラムの花道』であいぼん特集です。
月曜日の担当コラムニスト吉田豪さん(インタビュアー)が雑誌であいぼんと対談した内容や裏話が聞けると思います。このコーナーは放送終了後ネット配信(mp3配布)されるので興味のある方は是非聞いてみて下さい。多分、おもしろおかしい内容になると思います。
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/


ただし、このコーナー。結構当日内容の変更があったりするのでその場合は悪しからずです。



上記の雑誌の対談というのは現在発売中の芸能ナックルズ
http://taiyohgroup.jp/index.php/module/Default/action/Detail?item_id=080731020
で、コンビニでチラ見したところ、巻頭グラビアが某「姉重」こと尾崎ナナだったり、インタビュー内容も吉田豪氏が『こっち側』に近い人なので非常に安心して読めるモノだったので、そのうち買って感想など書いてみようと思うのですが、まだ買っていませんw。


豪氏のHPでもコメントが聞けるみたいですけど
http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/2008/09/9408930-3406.html
これもまだ聞いてないので、また改めてそのうち。



とにかく今週は全くネットから離れていて、丸一週間ぶりの接続。
情報を確認するだけで手一杯でした。


そうそう、麻琴のバースデーイベは是非とも申し込んで欲しい。
それで倍率下がっても、自分が行けなくなっても全然いいからw。
先日ちょっと書いた麻琴の『挑戦』というのは、このイベに向けて「ギターの弾き語りをマスターする!」というもので。英語の時と同じでとりあえずできるんじゃね?みたいなノリで始めたみたいですけどw。でもそれをモノにしちゃうのも麻琴クオリティでしょう(多分出来ると信じてます!)。
このことホントならレポでお知らせしなきゃいけないんですけど、そんな訳ですのでみなさんにも是非歴史の証人になっていただきたい。6日が応募締切なのでお早めに。


最後に、気になっていたオリコンランキング、なんとか娘。『ペッパー警部』はウィークリー3位を取れたみたいですね。ただし推定売上げは38000枚強と4万枚を割り込んじゃいましたが…。
今回はイベ付きだったけれど、カバー曲ということで娘。ヲタの中でも賛否が分かれてるようです(少なくともちゃま周辺では)。それが売上げにも出ちゃったかな。それとももっと違う理由があるのかな??
今の状況、メチャメチャ危機だとも言えるし、いつも崖っぷちといえばそうだし。まぁ、ちゃまとしてはいつでもどんなときでもただ応援していくだけですけど。…そういえば、ちゃまがこの曲を賛とする理由をまだ書いてないので、明日にでも書きますか。なれはてでPさんも熱く語ってくれてたことだしw。


じゃ、ま。ネタフリしまくって今日はこの辺で。
…明日本当に書けるかなぁ??期待しないで待っててください〜。