ツアー

そして秋ツアー情報!
つんく♂さんからちょっとずつ情報が入りましたね。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10142860284.html


9/23がリハだったそうで。♂さんの前にMC練習してる?メンバーの姿が面白いです。

気を付けで直立不動のジュンジュン。髪をいじってるさゆ。
ちょっと引いて見てるみっつぃ。やけに地味なカメw。


そしてつんく♂さんコメより気になる部分抜粋。

で、ツアー内容ですが、
まあ、全部を伝えるわけには行きませんが、
今回は新曲ペッパー警部を筆頭に阿久悠先生のトリビュートカバー曲を数曲。


それと、なんとなんと、このツアー用のオリジナル未発表曲を
数曲持ち込み、みなさんを感動の渦に巻き込むつもりです!


ね、楽しみでしょ〜!


チケット、まだ購入してない方はダッシュ
GETくださいよ!

阿久悠カバー数曲は予想通りかな?
5、6曲だとちょっと多すぎだと思うけど。


あと、『オリジナル未発表曲』は予想外だったです。
…期待していいのかな?
多分ヲタはいきなりその場で対応していくと思うので、その対応力を見るのが楽しみだったりしますw


チケットもダッシュダッシュでGetしたので。
9/28(日)からちゃまの娘。ツアースタートしますよ!!