ちょっとソコの奥さん、このCDただいま好評発売中ですよ!

そうそう、はろぶろさん(http://d.hatena.ne.jp/helloblog/20080925/p3)経由で。
DohhhUP!の動画がはてなに貼れるようになったそうで。


おおっ!
確かに貼れてる。ちょっこす感動。


…といっても、今日現在貼れるのはembed?っていうのかな、が公開されてるペッパー警部のPVオンリーですけどね。
順位的には今日現在デイリー三位ですけど今後どうなるかわからないし(ミスチルには抜かれるかも…)、売上げ的には4万前後と厳しい展開が予想されている新曲『ペッパー警部』なのでこういう活動が少しでも知名度アップに繋がってくれると嬉しいなぁ。(っていうか、事務所的には今後のテストケースだと思ってるんでしょうけどね。効果を見るには他のプロモは控えた方がイイかも知れないけれど、もうちょっと普通に社会生活の中で新曲に触れる機会を作って欲しいと思ったりもする今日この頃。ヲタじゃないと新曲出たのも知らないんじゃ、売れなくてもしょうがないし。…まぁ、周りが勝手に取り上げてくれなくなってるのもありますけどね〜。)


と愚痴ってみてもしょうがないですが。
そう。今日限定版Aと限定版Bを一枚ずつ買ってきました。
発売2日目(フラゲ日除く)にして、石丸2号店の限定B在庫は終了の模様。ちゃまがラスト!?
限定Aも残りわずかのようで。今回も限定版の出荷数は抑えられてるように思います。
少なくともイベント参加希望者の飢餓感を煽るくらいには。


それがいいことか悪いことか、上手いか下手かはさておき、せっかくの新曲なのでたくさんの人に聞いてもらいたいと思います。