ちょっと前になっちゃいますけど

http://d.hatena.ne.jp/okabow/20080907
管理人さんのハピスタ003レポ。
すごく楽しく拝見させていただきました。
このライブに行かなかったことを少し後悔したりw。


ちゃま、レポをなかなか書かないし、書いてもツアー終わってネタバレOKになってからみたいなそんな感じが多いんですけど、やっぱりレポはすぐ書いて、それが楽しそうなモノだと『次、自分も行ってみるか』と思うモノだなと再発見しました。
なので、娘。紺のレポはその都度書いていこうというのがこの秋ツアーの目標です。
…『あくまで』目標ですw!


ネタバレも気にせず書いてこうと思うのでツアーレポの際にはご注意下さい。