コメントレスです。

遅くなってすみません!!
コメント欄じゃなくてコチラで返信します。


ツーツーさん(9/15)
>マジなコメントです。
ツーツーさんがおっしゃると重みが違います。
でも、逆ギレ?っていうか怒り出しちゃうのは困っちゃいますね(苦笑)。
まぁボクも『そろそろ部屋を片づけないとな』なんて思ってる時に親から「部屋を片づけなさい」とか言われたり、宿題を抱えててそろそろやらないとと思っている時に「宿題ないの?あるなら早くやっときなさい」なんて、わかりきったことというか「自分でもそう思ってるのに、わかってるのに」そこを指摘されるとカチンと来たりします。
…えっ?ビミョーに似てるようで全然違う話ですかね??w


>さなぎさん(9/16)
>そしてラストは…泣けまっせ!
『シルバー!!』


と思わず叫んでしまうラストシーンでしたねw。
(どうやら作者もシルバーのイメージで発注してらしたようでww。)


でも、ちゃま。あのラストは好きじゃないです。
ん〜グレンラガンについては一度ちゃんと語っておきたいと思いますが。
螺旋の戦士の物語は、ちゃんと自分の螺旋(DNA)を次の世代に残すことができてこそ完結すると思うんですよ。(物語では語られなかったので真相はわかりませんが。)

カミナが出来なかった父との旅を、シモンが自分の息子とするというようなシーンが描かれたなら良かったのに。と思ってしまいました。


ただ、久しぶりに全編通して見たアニメでした!
それこそ10年ぶりくらい。ナデシコとかエヴァとか、ガガガとかあの時代以来で。
そのくらい面白かったし作画とかよく保ったなぁと(笑)ほんとスタッフさんには拍手です。


GGって書いちゃいましたけど、ホントはGR(もしくはGL?)ですよね。
ちゃまついつい「グレンガラン」って言っちゃうんですよ、全編通して見終わった今も。
GG佐藤がエラーせずにちゃんと伝わってて良かったです!w。


>kawairiさん(9/21)
>お疲れ様でした〜&ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
愛メラ&香水が久しぶりに聴けてとても高まりました!!


のんちゃんパートを歌う斉藤さんの姿、あいぼん役は柴ちゃんなんですけど、あの曲の時だけは100%斉藤さんロックオンですw。
最近立て続けにWの曲を聴くことがあって、そこで感じたのがカバーされても今は落ちるより高まる曲の位置づけのようです自分の中で。曲を聴いただけであの頃の気持ちが沸々と湧いてくるのです!が、いかんせんフリを忘れてたりしてて、Wヲタとしていまいち格好付かないのが玉に瑕ではありますww。