芸能界隈

ちょっとこの数日で、気になった記事をいくつか紹介。


中田ヤスタカSMAPに曲提供。
http://natalie.mu/news/show/id/9536
エフェクトかけまくるのかな?中居君と木村君の違いはわかるのだろうかw??
っていうか、菅野よう子からも曲提供受けてんじゃん!
それ欲しぃ〜。娘。に欲しぃ〜〜。


AKB48未完成の新曲ネット流出で、法的手段も
http://www.oricon.co.jp/news/music/58036/full/
ん〜、法的措置ってどういう風にするんだろう?


それよりこっちのニュースの方が気になったり。
東京五輪招致に「TOKYO体操」AKB48が披露
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080912/trd0809122030006-n1.htm
TOKYO体操って!?。慎ちゃんどうしたの(苦笑)
でも、以前だったらこういう仕事ハローに廻ってきたような??


ビビアン、イケメン俳優とモー娘。の恋のお手伝い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000035-scn-ent
それ誰よ!?
…ってきっとエルダメンだな。ビビアンきっと現娘。とは接点ないもんなぁ。
エルダメンならいいかとか思っちゃったりしてw。


「ヘキサゴン」から新ユニットが続々誕生!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000008-lisn-musi
コメント欄が結構末期的。
(いや、娘。とかも大してカワンナイですけどね。)
っていうか、この記事を見た日その時、上路くんブログが1位から落ちてたのが衝撃でした。
(今はまた1位に返り咲いてますけど。)


…こう言ってはなんだけれど。
閉店大セールの様相みたいって言ったら怒られるかな。僕もそんな風に思った口で。。。
多分その意図はタイミング的に正しいんだと思うのだけれど、それだけになんだかなぁと思っちゃうのです。
取り越し苦労ならいいんですけどねぇ。


“迷走”ゆうこりんが本音ポロリ「ゴールの無いマラソンみたい…」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58134/full/
トップアイドルのジレンマってきっと共通。