いよいよ

DohhhUP!に「ペッパー警部」動画があがりましたね。
昨日上がったのかな?
http://www.dohhhup.com/movie/DP9U36LN9zWD1UzbWSPWhW5LeKNj19pg/view.php


それで遅ればせながらちゃまも見ました。
っていうか見まくってます。これまでにないくらい見まくってるww。


これはアレですね。娘。欠乏症。
新曲半年ぶりですしね。


先日躍動感云々言いましたけど、やっぱりあの入れ替わりする時の背中見せてスタスタと後ろに移動するのはちょっと…って感じです。

(しょうがないとは思うんですけど、もうちょっと移動の方法はないものか?とも思うのですね。あと、思うに序盤はカット割りそのものに動きが少ない気がする。)


でも!
間奏っていうか、「ペッパー♪」って言って娘。が踊ってるシーン。
あれは動きがあってすごく好きです。
かなりゾクゾクくるモノがある。

テレビ披露の時は是非カットせずにやってもらいたいですね。
(平成娘。verのキモだと思うのです。)



あと大人数で『打ちまくる』シーン。
あれはこの人数いる娘。ならではだと思うし、『画になってる!』と思いました。


そして!
最後の5秒間で全てをかっさらっていく、『ペッパー警部よん!』

これで撃沈ですゎw。


総じて言うなら、前半『?』後半『!!』って感じですw。
なんだかんだで大変楽しませていただいてます。
あー、早く歌披露&DVDが見たいです〜。