だぶるゆーでーす!


(だんなブログ http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10136391513.html より)


…ウソw。マジだと思った方ゴメンナサイ。
いやちゃまも最初「なにこれマジ?」って思ったのよ。
のんちゃんの携帯には、ピンクとブルーのクマさんが付いてるですか!
とか思って。


そりゃよくよく考えれば青は旦那だろうなってわかりますけど、でものんちゃんの携帯にピンクとブルーのクマさんが付いてたりしたら、そりゃなんでも条件反射的にまずそこに結びついちゃう訳ですよ。アー悲しき哉ヲタの性。


そしたら青はだんなが自分の外して隣に置いただけっぽい。青のヒモがのんちゃんの携帯につながってないし...(苦笑)。


ちなみにクマさんはここのキャラクター。チャリティーグッズ。1体1900円。
http://www.hbg-wave.com/shopping/detail/257
Save the Children !



それにしてもだんなは相変わらずのんちゃんの良きスポークスマンしてくれてます。

あいかわらず☆ののたんは奇跡
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10134517698.html
強ぇ〜ww。


そして…
のあたんが立った!
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10135254161.html
ハイジを見守るおじいさんな気分w。
「のあたん…」


ちなみに、のんちゃんのことを「ののたん」と呼ぶ人とは基本仲良くなれないと思ってます(爆)。
でもこういうネタの時はやっぱ『ののたん』じゃなくちゃダメだよなぁ。


あと。
だんないつもお疲れ。のんちゃんネタありがとう。いつも楽しませてもらってます。感謝ですナリ。