しらせ

8時半過ぎ夕食中だったちゃまの携帯に一本の電話が入った。
「もしや?!」


…おそるおそる通話ボタンを押し、名前を告げて出てみると電話口から
ハロープロジェクトファンクラブです。」
と女性の声が告げた(キタッ!!)。


「○○様でいらっしゃいますか?先日ご応募いただいたオガワマコトファンクラブイベントに抽選の結果ご当選されました。」
そう聞くとちゃまは小さくガッツポーズをした。


…ふっふふw。そう、ちゃまは麻琴のソロ初イベントに申し込んでいたのです!http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ogawa.html#fan_event

申し込んだのは先日じゃなくて今日(10:50頃)だったんですけどね。


正直、8時過ぎた辺りで「はずれたかな?」と思って諦めてたんで、喜び爆発ってより、当たってたかラッキー!くらいの感じでしたけど。でも当たって嬉しいです。


なにげにパシイベは2005年5月のごっちんイベ以来なので3年ぶりですか!?
今まで何度申し込んで何度涙を飲んだことか(泣)。そして麻琴で3年ぶりという運を使ってしまって本当にいいのかwとか思ったりしますが(いいんです!)。せっかく当たったので精一杯復帰した麻琴を盛りあげていきたいと思います。


24hTVの麻琴。
帰国直後は以前と変わらないストレートでちょっともっさい感じでしたけど、
ウェーブをかけてイイ感じ。…キャプ画だけじゃなんとも言えないですけど。。。
なので、イベントでちゃんと見てきたいですね。