ワンマンライブ!

先日お話ししたあいぼん大スキ8段アイスのちあきが所属してるあいどるfeamの初ワンマンライブが決定したそうで。
http://www.good-staff.net/schedule.html

2008.11.09
Feam待望の初ワンマンライブ 決定!!
Feamデビュー2周年初ワンマンライブ」
  〜今宵は最高なパーティーが・はじまるよ〜
 会場:新宿ルイードK4

これ、特に他に予定も入ってないはずだし行きたいと思いますです。


正直地下イベントって1回のライブ代が安い(3000〜4000円くらい)とは言っても、参加グループが多いのでお目当てのアイドルの数や出番が少なかったりすると、結局コストパフォーマンス的にもハロの方が良いなぁと思ったりすることがままあるのですが(汗)。


feamのワンマンなら文句なしにお得感あります!!
今年のChu!☆ワンマンはホントに楽しかった。
きっとfeamも初ワンマンと言うことで良いものが見られるでしょう。
ハコはちょっと狭いかも知れないけどw。
ふぃーまー暴れて危険かもしれないけれどww。


よろしければ是非です。