眠いっす


一昨日のあいぼんイベレポって、日が変わってから書き始めて5時くらいまで書いてたのです。
で、その余波でどうも昨日今日と日中眠い。ブログもおっくうになってたりww。


そうそう、相変わらずちゃまはちょっと書いては更新、ちょっと書いては更新を繰り返してブログを書いているのですが。更新するたんびに「リンク元」って所の未来君のアンテナからのカウントが増えていくのが面白かったです。未来君、お付き合いいただいてありがとう?!


一昨日書いた麻琴と真野ちゃんのプロフィールがおかしい件は、翌日には直ってました。
間違ったことの是非はともかく、そういう対応の速さは好印象。
このブログの記事の該当箇所も消してあげようかと思ったのですが、とりあえず『隠す』にしときました。
…そしたら、どうも次の記事も隠れちゃってるみたいなんですけど、これって見えるように出来るんですかねぇ??