9月と言えば新しいスタートの季節

って所も多いでしょうね!


アップフロント系のタレントマネジメント等を行う会社『JP-ROOM』。
いままで美貴ちゃんが所属していたこの会社に、麻琴と真野ちゃんもこの秋から所属することになったようです。
http://www.jp-r.co.jp/

ただ、まだHPの方はリニューアル途中?とみえてところどころおかしな所があるのですが。
『タレントリスト』ページはまだ美貴ちゃんと時東の合同案内状態だし(麻琴は?真野ちゃんは??)、Topの時東を選ぶとこの画面が出てくるなんてのはまだまだ発展途上を感じさせます。


でも美貴ちゃんのページはボリュームが増えたし、麻琴、真野ちゃんのページもそれに準じて情報量が多い。特に過去の実績を詳細に紹介してる点がハローのプロフィールページとの違いが表れています。それってとっても「売り出し気分」を感じるのですが、ここに所属するのってきっとソロメンだからなんでしょうね(それもTVとかそういうのを念頭にした…??。)


ヲタ的にはやっぱり新しいプロフィールが目に付いたのですが。


真野ちゃん

趣味:ピアノ・バスケットボール・フットサル・親のおつかい

趣味→親のおつかいってのが、今までのピアノ+バスケに加わって。
おつかいが趣味ってw、となかなかに興味をそそられます。


それに引き替え麻琴。

趣味:水泳

ってそれだけかい〜!!
やる気ないんじゃないの事務所?なんのために資格取らせたの??
ここは趣味の下に『資格』を書かなきゃダメでしょ。


っつーかリニューアル途中にしても間違いがひどい。

誕生日『1987年20月29日』って、20月ってなんやねん!
しかも出身地『北海道』は美貴ちゃんのひな形にしてミスってんのバレバレ。
麻琴の出身地は『新潟』ですから。早急に直しておくように(>スタッフ)


まのちゃんもあるなぁ…(嘆息)。

『真野4』ってなぁ。なんだ?
あと、真野ちゃんは『B型』ですから!!


ほんとに、これだけしか項目ないプロフィールなんだから。
っていうか自分ところの『商品』なんだから。商品説明間違えるなんて言語道断だろうに。
公開するなら最低限のチェックくらいはしっかりして下さいよ。お願いします。


(9/2追記)
翌日には上記ミスは解消されてました。
やっぱりリニューアル途中で公開しちゃったんだろうか??
ミスはミスとして素早いリカバリーには好印象。
なのでこの記述も消去しようかと思いましたが、とりあえず『隠す』処理にしときました。